【直営店】6月以降の休館日について

会員様各位

皆様におかれましてはライブステーションをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策として休業しておりましたが、6月1日(月)より再開致します。
再開にあたり、コロナ対策をより慎重に踏まえまして、週一の休館日を追加させて頂きます。再開後もお客様に安心してご利用いただけるよう、最善を尽くしてまいります。 お客様におかれましても、体調の優れない場合や、咳や発熱の症状が見られたときなどは、施設のご利用をお控えくださいますようお願い申し上げます。
 

 【対象店舗】
ライブステーション(福井)ベル店
ライブステーション(石川)小松店

【休館日】
ライブステーション(福井)ベル店/毎週金曜日
ライブステーション(石川)小松店/毎週土曜日


◆安全対策について◆
・過去 1 週間以内にご自身に息苦しさや強いだるさや、胸部不快感のある方は、ご利用をご遠慮ください。
・咳、くしゃみ、鼻水、のどの痛みなど風邪の症状がある方は、ご利用をご遠慮ください。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある方は、ご利用をご遠慮ください。
・入館時、プログラム開始前の手指アルコール消毒または手洗いの実施をお願いします。
・ご入場の際は、スタッフの指示に従ってご入場ください。
・スタッフの健康管理も徹底して管理してまいります。
・スタッフはマスク着用とさせて頂きます。
・30分に1度の消毒をさせて頂きます。

今後の営業・対応につきましては、状況により変更させて頂く場合がございますがご了承賜りますようお願い申し上げます。

以上

SHOP BLOG

  • カテゴリーなし

お近くの店舗を探す

PAGE TOP