【直営店】営業再開のご案内ならびに引き続き感染拡大防止ご協力のお願い

会員各位

平素は格別なご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止を踏まえた臨時休講につきまして、会員様にご迷惑をお掛けしておりましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く御礼申し上げます。

さて、緊急事態宣言の解除を受けまして、6月1日(月)より営業を再開させて頂きます。営業再開にあたりまして、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止の取り組みを徹底し、安全に配慮した運営を実施させていただきます。ご利用いただく会員様にも下記の記載事項についてご協力を賜りたく宜しくお願い申し上げます。ご利用には一部に制限もあり、お客さまには心苦しい点もございますが何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、今後も政府要請や社会情勢等により対応内容の変更を余儀なくされることも考えられます。その際には改めて、ホームページやSNSにてご案内させていただきます。

 

【営業再開】
2020年6月1日~

 【対象店舗】
ライブステーション(福井)ベル店
ライブステーション(石川)小松店

〔施設ご利用前のお願い〕
次の症状や該当する事項がある会員様・お客さまはご利用をお控えください
・新型コロナウイルス対応窓口である保健所等より感染している、
または濃厚接触者であるとの案内を受け経過観察期間中の方
・風邪の症状や 37.5 度以上の熱がある方
・倦怠感、咳、痰、胸部不快感のある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
・新型コロナウイルス感染可能性の症状のある方
・過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国、
地域への渡航、ならびに当該在住者との濃厚接触がある方

〔施設ご利用時のお願い〕
次の事項のご協力をお願い致します
・施設への入場制限をさせて頂きます。
・ロッカーのご利用を制限させて頂きます。
・保護者様は入口までの送迎とさせていただきます。
・会員様はレッスン前後に必ず手洗い・消毒を徹底頂きます。
・ご来店時、お帰りの際はマスクのご着用をお願いいたします。
また、講師・会員様共にレッスン時もマスクのご着用を推奨いたします。
・咳エチケットの励行をお願いいたします
・ご利用にあたりましてはお客さま相互の間隔にご配慮いただき、会話などもできる限り
お控えください。
その他、新型コロナウイルス感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください

〔施設スタッフ〕
下記のような対策により勤務する事をご理解ください。
・マスクの常時着用
・定期的な手洗い、うがい、手指の消毒
(お客様と同じ洗面台を使用する場合がございます。)
・勤務前の検温の実施・体調確認
・接客時のお客様との一定距離の確保(ソーシャルディスタンス)

SHOP BLOG

  • カテゴリーなし

お近くの店舗を探す

PAGE TOP